2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたし

生真面目に描きました いやはやJune bride

京都と福岡

…………… ・京都 「6月の風景」6/24から7/4 小さい部屋さんが6月で3周年を迎え、作家さんの作品が並びます。 会期中には東風さんのパンも並ぶ(この展示限定の特別なパン)、 今個人的に興味深い方・江頭さんのお菓子も! 詳細は□ …………… ・福岡 「oshowたすpure…

パン

案外、最近、新しいパン屋さんに行っています。 どこに行ったとかあれが美味しいとかいう気持ちが なくなって、「パン屋さん」にいくだけでただ嬉しいという感じです。

フリペ号外

雲のうえのしたで

秀逸すぎる北九州市の情報誌「雲のうえ」を応援する フリーペーパー「雲のうえのしたで」を(恐れ多くも)作らせていただくことになりました。 詳細はHPへといいたいのですが、まだ工事中です。 webを作っていただいている方にお願いして今は牧野伊三夫さん…

はがき販売店

「パンのことわざはがき」を置いていただいているお店を記しておきます。 京都/ガケ書房、ちせ、東風、恵文社一乗寺店、町家古本はんのき、アンジェ河原町店 大阪/カロブックショップ&カフェ、スタンダードブックストア心斎橋店 三重/imoguri 名古屋/シマウ…

京都詣

京都へ行って参りました。 久しぶりに沢山の人とおしゃべりしたので 口がモゴモゴ、目がチカチカしました。 人間の身体は正直です。 旅の後半には慣れてきて身体が馴染んできました。 少し離れてまた訪れた京都の町でしたが、 やはり旅ではなく「住む」町だ…