2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、こんにちは

2013年もおわりです。 今年もたくさんの方にお世話になりました。 ひとりでは何もできないことに気づかされた1年でした。 ありがとうございました。 2014年もよろしくお願いいたします。お問い合わせは12月30日から1月5日までおやすみいたします。 ご了承く…

年明け東京へ

「ぱんとたまねぎ原画展」が東京に巡回します。えっさ、ほいさ。 2014.1.10(金)〜1.20(月)@松庵文庫/西荻窪 パンはんこでオリジナルグッズをつくるワークショップもします。 ★予約不要★ですので当日お気軽にお越しください。 1月11日(土)12時から17…

たのしいパンがある週末

12月21から23日、名古屋と京都で催しをいたします。えんやこら。12月21日(土)@シマウマ書房(名古屋) 「ぱんとたまねぎ原画展」は12月27日(金)まで開催中です ●ワークショップ「パンはんこでオリジナルカードをつくろう!」 11時から18時 ★予約不要 イ…

スウプとパンにワインとお燗

スウプ、パン、ワイン、お燗… 好きなものばかりだなぁ。 今週末、おいしい響きに誘われて、とある会に参加させていただきます。 わたくしは『食卓にまつわることわざ』の絵をもっていく予定です。 以下、とどろき酒店さんのHPより引用させていただきます。 …

京都イベントフライヤー

イベントのことばかり書いて申し訳ありません。 名古屋ではおいしいパンも食べ、珈琲もガブガブ飲みました。 パン好きの感覚が近い方にも会え、うれしい時を過ごしました。 展示にお越しいただいたみなさまありがとうございました。12/22.23開催の京都パンイ…

展示スタート

名古屋・シマウマ書房での「ぱんとたまねぎ原画展」がスタートしました。12/27まで。すてきな本がたくさん並ぶ空間にパンがおじゃましています。21日には、月の温さんの蒸しパン販売。 パンはんこのワークショップも開催いたします。 どうぞお気軽にお越しく…

週末なごやへ

12/7から「ぱんとたまねぎ原画展」名古屋篇 @シマウマ書房 はじまります。わたくしもウロウロとする予定です。本日12/3からはじまった2週間限定の書店「三条富小路書店」@h2Oにも参加させていただいております。 ありがとうございます。