2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオカ古本市出店します

福岡・本のお祭り「BOOKUOKA(ブックオカ)」の関連イベントで 11月4日(土)に開催される「のきさき古本市」に出店します。 元ガケ書房のうめのたかしさんが京都に新しく立ち上げる本屋 「CAVABOOKS(サヴァブックス)」と一緒に、 たぶん屋号は、 【「CAVA…

京都カフェガイド

京都カフェガイド2018(朝日新聞出版)に イラストマップ&文字を描かせていただきました。 秋の京都はさらに人が多いだろうなあ。 久しぶりに行きたいものです。

ヒルトン福岡シーホーク冊子

ヒルトン福岡シーホークの冊子に 福岡のイラストマップを描かせていただきました。 ヒルトンにあるホテルやお店の紹介をされている冊子ですが、 それだけではなく博多や天神のおすすめのお店や観光スポットも 紹介されており、ちいさな観光ガイドブックのよ…

東京ウォーカー11月号「パン」

東京ウォーカー11月号のパン特集で イラストを数点描かせていただきました。 ゆるいテイストではなく「写実的に」というご注文をいただきましたので いつもよりパンをじっくり眺めて描きました。 パンラボ池田さんの記事がたくさん! 濃ゆい内容になっていま…

BOOK ART展@山崎書店(京都)

手作りの本を集めた展示会 「BOOK ART展」に参加させて頂きます。 会場の山崎書店さん、とても雰囲気のある美術古書店です。 「ほん」のいろんな形を発見できるかもしれません。 残念ながら会場へはお伺いできませんが、 お近くの方はぜひ遊びにいってみてく…