2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よしいいくえモビール展

日頃から仲良くしているよしいいくえさんが モビール展を開催します。まもなく梅雨入りしそうな九州。 雨で外に出るのも億劫になりますが、 そんな時にはぜひこちらの展示へ。 モビールを眺めていると ゆらゆら、ゆったりのんびり過ごせると思いますよ。期間…

花澤香菜さんツアーイラスト

パン好きの声優・女優、花澤香菜さんのライブ 「Opportunity」のツアーグッズに イラストを使って頂きました。 イギリスで映像撮影などされたそうで、 アフターヌーンティやイギリスパン、 イギリスの風景を想像しながら描きました。 TシャツやYシャツ、トー…

マウンテンさんタグ

福岡・薬院の花屋、マウンテンさんの お花につけるタグを作成させていただきました。ライフデザインショップsarasa design lab fukuokaさんで マウンテンさんセレクトの植物が新たに販売されるにあたり タグも新しく作らせていただきました。 右はドライフラ…

熊本パン日和

2年前に宮崎・青島で開催された パンとパンを楽しむものたちが集まるイベント「青島パン日和」。 今度は熊本・阿蘇で開催されることになりました。 熊本のパン屋さんや小麦農家さんなどを紹介する冊子「熊本パン日和」の発売記念イベントです。 当日は、英国…