kyotrip参加のおみせ2

                                                                                                  • -


小さい部屋(雑貨屋):太陽カフェの2Fにある雑貨屋さん。センスがよくてすーとした空間なんだけど、
店主・にしおかさんの飾らない雰囲気も交じって、うきうきする。とりことりさんも参加してくれます。

                                                                                                  • -


ちせ(ぱん、あくせさり、じゃむ):ここのお店に来ると、ほっとするのとはまた違う感じになる。
自分がしてること、間違っていない、ちゃんしようと思える場所。なんででしょう。黒糖ぱん美味しいです。
●12/18.25にシマウマさんに限定パン届けてくれます。

                                                                                                  • -


月と六ペンス(ブックカフェ):ひとりで読書を楽しむところ。私語厳禁ではないけど、自然と小声になります。
今回は、オリジナルブックカバーをイベント来店の方にプレゼントしてくれます。太っ腹。

                                                                                                  • -


テクノパン(パン屋):この秋、移転オープンしたテクノさん。忙しいけれど、いつも愉快に話をしてくれる。
●12/4.11にシマウマ書房さんに限定パン届けてくれます。

                                                                                                  • -


山崎書店(美術古書専門店):観光地・平安神宮近くにある老舗店。美術関連の本で埋め尽くされたお店には、
おもしろそうな本がたくさんある。まだゆっくり見れていない。凝り性の店主・山崎さんに要注目。

                                                                                                  • -

さて、とても簡単に紹介しました。
こう見てみると、恐れおおいお店ばかりでした。
すみません、ありがとうございます。
いかに自分が世間知らずかと思います。

井の中の蛙大海を知らず、されど空の青さを知る