できました


「うわさのパン」印刷屋さんから届きました。
出来た!と思ったらここから
はんこを押して→帯を切って→帯巻く→袋にいれる…地道な作業が続きます。
いつもは、子子子子子子 子子子子子子さんにはんこを頼んでいたのですが
今回は自立し、カキノジンさん主宰のガリガリはんこ教室に行き、自ら彫ってみました。
「パン」と「たまねぎ」を彫ったのですが、最初パンがゾンビみたいになってびっくりしました。
カキノさんが上手く直してくれましたよ。是非見てみてください。

                                        • -

「うわさのパン」はきょうと小冊子セッション(10/18〜)にて先行販売後、
11/1から各発酵店にて販売させていただく予定です。
誌面にご協力いただきました方々には本日より順次送付させていただいております。
よろしくお願い致します。

誌面詳細は追って…