パンラボさんの本

『うわさのパン』で取材させていただいたパンラボさんの単行本がついに発売される!とのこと。


2011年1月25日。

3年以上にわたって本誌上でパン世界を踏破してきた『パンラボ』が1冊に。
バターのような、ジャムのような。
そばにあるとパンがおいしくなる、パン図鑑。
(パニック7ゴールド誌面より抜粋)


そうとうクオリティの高いパン本になると思うと、ドキドキしてきます。
パニック7ゴールド誌で連載されているような質感で表現されるのでしょうか。
それともまったく新しい感じなのか。
年が明けて自分がどんな気持ちなのかわからないけれど
この楽しみだけはいまから続くのだろうと思います。
『しあわせのパン』公開も1月28日。
このへん熱いです。

パンラボさん→