お知らせ

小誌参加中-------------------

・zine circus @光明寺會館(広島・尾道→終了しました
 会期:開催中〜10月13日(日)→
 「時をかける少女」でお馴染みの尾道で、小冊子のイベント開催中です。山と海と坂道と。

・もうひとつのBook Fair @MOTOYA Book・Cafe・Gallery(東京・初台)→終了しました
 会期:9/4(水)〜9/29(日)→
  読む、暮す、 食す、 見る、4つのテーマに沿って、1テーマ1週間ごとに4週間に渡って本を展示販売。
 小誌は「食す」のテーマで紹介していただいております。

・THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013 @京都造形芸術大学東北芸術工科大学 外苑キャンパス(東京・北青山→終了しました
 会期:9/21(土)〜23(月)→
 パンラボさん、彦坂木版工房さんと一緒に“三色パン”という名前で参加させていただきます。

・日本ZINE! 紙フェスIN HIMEJI 2013 @納屋工房コミュニティスペース(兵庫・姫路)→終了しました
 会期:8/31(土)〜9/8(日)→
 日本中からリトルプレス、フリーペーパー、zineが集まりました。期間限定のカフェもオープン。じっくりジロジロ。