ぱんとたまねぎ原画展 in みやざき

人生初上陸!
宮崎で原画展をさせていただきます。


『ぱんとたまねぎ原画展 in みやざき』
2014.2.22(土) – 2014.3.2(日) @ おおまえ布店+はなうた活版堂

「パン語辞典」原画展とオリジナルグッズの販売と…
意外と好評な「パンとにがおえ会」をします。
お客さまをパンに見立てて、似顔絵を描きますよ。
予約制ですので早めのご予約いただけると助かります。
ご予約方法などはこちら→
→定員に達しましたので、受け付けを終了させていただきました。
キャンセルなどがでましたら、おおまえ布店+はなうた活版堂さんのブログでお知らせしてくださいます。→


PAPERIさんとのコラボ「パンの絵本冊子」や
はなうたさんとコラボして作った「オリジナルパンはんこ」など、
宮崎初公開ものも何気に準備しています。

さらに、「pan week」も同時開催!
2/22〜3/2までの期間中、パン屋さんや作家さんたちによる、パンとパングッズが会場に集まります。
はなうたさんお声掛けのもと、
たくさんの作家さんやパン屋さんにご協力いただくことになったそうで、
こちらもとても楽しみです。いやはや原画展フィナーレにふさわしく、盛り沢山。

kozaraさん・・・パンの陶ブローチ(数量限定)
ナナマキさん・・・パンをモチーフにした巾着や布小物
bourouso(ブルソ)さん・・・2/22と2/23にイベント限定パンの販売
くるりカフェさん・・・3/2ベーグルの販売

展覧会詳細は
おおまえ布店+はなうた活版堂さんのHPへ→

きょう覚えた宮崎のことば。
てげてげでいっちゃ (適当でいいんだよー)