パン博おわった

すっかり祭のあとですが、(気分は黄金週間)
4月19.20日開催のかわさきパン博が無事終わりました。


スタート前


スタート後

パンを求めてふたつの大きな体育館が人でいっぱいになっていました。
今年の人出は2万人だったとか。
“パン”の威力はすごい、それを作り出す職人さんは大変だなと思った2日間でした。

ドンク顧問・仁瓶利夫さんのトークショー、とてもすばらしかったです。
猫背の背筋が伸びます。厳しくて、おおらかで、遊び心がある方で。

今回もチラシやポスター作成など携わらせていただきました。
新たな試みとして『BOW(膨)』というリトルプレスも作りました。

関係者のみなさまお世話になりました。