京都府立京都学・歴彩館

2006年から作っている
「ぱんとたまねぎ」という名前のフリーペーパー。
25号まで作りましたが、
いまは「不定期刊行」という名目で、
ここ5年間くらい休止状態です。
いつか26号を作りたいとは思っているのですが、
なかなか作ることができていません。

さて、そんななか
唐突なお知らせですが
フリーペーパーのバックナンバーを
全て閲覧出来る場所が京都にできました。

16年12月に、
京都府立総合資料館が生まれ変わり
京都府立京都学・歴彩館」となりまして、
そこに置いていただいております。

自宅に保管しているバックナンバー以外に、
外部にそのような場所が存在するとは
なんともありがたい気持ちです。

関西近郊の方、
ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。
持ち帰ることはできませんが、閲覧は可能です。