2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食パン

バウムクーヘンをうすく切って並べたら食パンのように見えました

あいおい古本まつり

2012.3.24/25開催「第3回あいおい古本まつり」 牧野伊三夫画伯の絵がすばらしすぎます。 原画を見るとドキドキしました。 デザインをさせていただきました。

コロカル

ローカルのさまざまな情報を集めていくウェブマガジン「コロカル」。 その中の“MAG GALLERY”にぱんとたまねぎを紹介していただきました。 誌面の内容も何ページかPDFで見れるので便利です●↓ くわしくは→□

パンラボとたまねぎ

パンラボさんと一緒にフリーペーパーを作らせていただきました。 「パンラボとたまねぎ 『世界一短いパン辞典』」 A4ふたつ折りのリトルペーパー。 2012年2月7日 発行/白夜書房パンラボ編集部 文・写真/池田浩明 文・写真・イラスト・デザイン/林舞 - ユトレ…

コトコトこけし博2012

よく知らないけど最近なんだかこけしが気になる、 ちょっとだけコワいけどついついこけしを手にとってしまう、 もうすでに、にんまりこけしの微笑みのとりこだ! そんな、こけしを愛するすべての人におくる、 こけしだらけの二日間!!日時:2012年3月24日(…

はんのきノ実

町家古本はんのきさんから「はんのきノ実」という フリーペーパーが創刊されました。 店主3人で営む古本屋さんなので、それぞれの特色が現れた 誌面作りが読み応えありで面白いです。 ぱんとたまねぎも表紙イラストとコラムで参加させていただきました。

トマソン社

ミニコミ、リトルプレスなど少部数出版の通信販売をされているトマソン社さんで 小誌『うわさのパン』をお取り扱いしていただけることになりました。ぱんとたまねぎのフリーペーパーvol.25と号外も0円で購入できるそうです。 こちらは数量限定でございます。…

meets 3月号

“ミーツ・リージョナル渾身の豚肉特集。 2012年、関西にピッグ・バンが起こる!” 豚料理がたくさん、美味しそうなトンカツサンドも載っております。 表紙イラストを描かせていただきました。

古本フェスvol.4

2012.2.17(金)〜26(日)@tripel ※第一部/二部にわかれています。 主催者:古書ダンデライオン フライヤーデザインとイラストを描かせていただきました。

ブックスキューブリック

福岡の書店・ブックスキューブリックさん けやき通り店、箱崎店で 小誌『うわさのパン』お取り扱いはじまりました。