2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あるくみるきく

ぱんとたまねぎフリーペーパーvol.25 4/末から5月頭、約1年ぶりに発酵予定。

限定喫茶室

下北沢moiscafeで働いてた・いるお仲間5人組で2日間限定カフェをされるとのこと。 夜遅くまでやっておられるみたいなので、グー! モワカフェさん、ケーキがとても美味だったのを覚えています。 5/13.14@渋谷 詳しくは→□ どんな夢がみれるでしょう

蜃気楼

ぱんとたまねぎフリペが届きました。これから切り折り折り、 気が遠くなる、気が滅入る作業をします。 でも久しぶりにフリーペーパーを作ったので嬉しくもあります。 みなさん無料なのでどこかで手に取って下さい。 内容は見てのお楽しみ。これぞフリペの醍…

ヤマザキパン

トミカ ヤマザキパントラック。さすが世界のパン。 実はこのサイトで知りました→パンラボ! ブラボーパンラボ。

古本フェス2

2011.5/3〜5/8@トリペル 好評だった「古本フェス」の第2回がGWに開催されます。 詳しくは、主催者のダンデライオンさんまで→□ フライヤのデザインをさせていただきました。

左京ワンダーランド2011

左京ワンダーランド 会期5/8〜6/5 GW後の1ヶ月間のお楽しみ。今年はますますパワーアップして盛り上がりそうです。 詳しくは→□ 公式パンフレットのデザインをさせていただきました。

リトルプレス100

SPBSが選ぶ「リトルプレス100」会期4/11〜5/8 「あるところに名古屋」も参加させていただいてます。 @SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS

パンの日

天保13年4月12日、通称パン祖・江川太郎左衛門が日本で初めてパンを焼いた日。 伊豆では「パン祖のパン祭り」がありましたが、何故か1月に開催されてもう終わっていました。きょうは何のパンを食べるべきか。

しあわせ

という映画が今秋公開とのこと→□ 主演は原田知世さん 「やっほー」

発酵

ビルからでてきたのはオジサン。 発光

へいわな日本

アンポンタン ピンポンタン トンピンポン アンポンマン アンパンマン