2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の

□名刺 ↑ライター・編集者の南陀楼綾繁さん ↑古書ダンデライオンさん □病院のイラスト デザインはmarmの池田さん。 □田川郡川崎町のおいしいレシピ集のイラスト デザインはmarmの池田さん。

i.mobile説明書

モビール作家i.mobile(よしいいくえ)さんの説明書を デザインさせていただきました。 販売用のモビールにつけるモビールの使い方案内。図柄は5種類。 ほのぼのしたイラストはよしいさんご自身が描かれています。来月はよしいさんの個展もありますよ→□

パンフェス

「パンフェス at 調布PARCO」5/1(火)〜5/6(日)パンフェスとは、パンとパンにまつわる雑貨や古本が並ぶ、 何から何までパンづくしのイベントです。 手紙舎が「おいしい!」と自信を持っておすすめする、 全国のパンの名店のパンが大集合! また、小谷田 潤さ…

デザ印ナー

デザイナーがデザインしたゴム印「デザ印ナー」。 主催の小金丸彫刻さんの店頭では、被災地への募金をしていただいた方に ゴム印ひとつプレゼントしています。開催中〜5月4日まで。 参加デザイナーさんはお店へ行ってのお楽しみ。 毎日なにかしら動きがある…

パンの日

忘れてはならぬ。 今日は日本ではじめてパンが焼かれた「パンの日」でした。 来年こそ行きたいパン祖のパン祭り→● 思いださせてくれたユキエさん、ありがとうございます。

古本フェス

かえってきた!古本フェス 4月8日開催。 詳しくは古書ダンデライオンさんまで→□イラスト・デザインをさせていただきました

newお取り扱い店

小誌『うわさのパン』発酵場所が増えました。□京都 レティシア書房 NOT PILLAR BOOKS □東京 手紙舎 調布パルコ店 お取り扱いいただきましてありがとうございます。

映画館でパンまつり

『しあわせのパン』が小倉の昭和館で上映中。 それに合わせてパン祭り開催中です。 詳しくは昭和館さんへ→■