2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「畑たいむ×南陀楼綾繁 路地裏トーク」

課外活動、雲のうえのしたで主催いよいよ 今週末4.15に開催されます! 渋いトークだなぁ。 北九州にゆかりのある方には是非聞いていただきたい。 知っている地名や場所が必ず出てくるはず。詳細こちら→●

アートな切手展vol.6

「アートな切手展Vol.6〜4月12日はパンの日」 2016年4月11日(月)〜5月8日(日) @コンテナート (東京)昨年に続き今年も参加させていただきます。「山型の食パン」という 小さな小さなイラストを1点描きおろしました。 その原画と、切手、ポストカードを…

かわさきパン博2016

今年も開催されます、かわさきパン博。 紙媒体でお手伝いさせていただいています。今回は少しイメージを変えて作ってみました。 どうなんでしょう。プレイベントとして、 4.18(月)は元ドンクの職人・仁瓶さんの パンドロデヴ講習会もあるそうです!くわし…

新麦コレクションツアー

出遅れましたが、 4月23・24日に気になるツアーがあります。 このチラシも変に気になる。 (ちなみに、24日はかわさきパン博の日)新麦コレクション理事でもある パンラボ・池田浩明さんが添乗員(わー!)となって 23日は福岡の国産小麦を使用する名物パン…