なごやん、ぱん。


↑「バケットラビット」
あの伝説のぱんやさん、ブノワトンで修業された方ということで話題沸騰のおみせ。
もうほとんどパンなかった、スタイリッシュ空間。



↑「カミヤベーカリー」
ずっと行きたかったおみせ。こちらもパンなかったけど、ジャム買った。
お店の奥にノートとか紙製品があるのと、お店の人の雰囲気がグーすぎる。


↑「atget アジェ」
この建物はカード専門店アジェ。その横にある(自転車のとこ)パンのセレクトショップ アジェへ。
なごやのあちこちのパンが買えるとのこと。6時にいったら完売で閉まっていた。
カードとパンのつながりが不思議でとても気になる。中学生嬉しそう。


パン屋さんへ行ってパンを食べなくても最近満足する、よいのか悪いのか。



↑あと、「ミセスキッチン」
ここ、とてもいい。パン屋さんじゃないけど、(喫茶室)なんだか素直に感動しました。
エス サン サンクス