HOWEさんのこと。

12/11にあるイベントを一緒にやっていただけるHOWEさん。
とても頼りになる面白い方。なので、ご紹介致します。
□ □ □ □  □ □ □ □  □  □ □  □  □ □  □  □ □  □  □ □  □  □ □  □ 
HOWEさんは、高校生の頃からフリーペーパーを作っていらして、●●十年も続けています。
そこがすごいです。生まれるフリペは星の数ほどあれど、続いているものはひい、ふう、みぃ数えるほど。
その中で、ゆるやかなペースではあるが、続いている。続けることは大事だなぁと最近思うのです。
(それだけで価値があることもある。)
なによりも、HOWEさんがいかに人を面白がらせるか、そして自分がいかに楽しむか。と、
毎日を楽しんで暮らしている感じがいいです。 よい感じで無理をしない。(語弊があったらすいません)

うわさの氏
□ □ □ □  □ □ □ □  □  □ □  □  □ □  □  □ □  □  □ □  □  □ □  □ 
トークのご予約は、シマウマ書房さんまで。Tel (052)783-8150

ご機嫌よければ、どうぞお越し下さい。