よしいいくえモビール展

日頃から仲良くしているよしいいくえさんが
モビール展を開催します。

まもなく梅雨入りしそうな九州。
雨で外に出るのも億劫になりますが、
そんな時にはぜひこちらの展示へ。
モビールを眺めていると
ゆらゆら、ゆったりのんびり過ごせると思いますよ。

期間中は毎日
ワークショップも開催しているそうなので
モビール作りに精を出すもよし!

わたくしも、
展示会に合わせてDMのデザインから
「よしい新聞号外」発行の
お手伝いをすることになりました。
※よしい新聞は、よしいさんが毎月出している
ハガキサイズの新聞紙です。おもしろいんだなぁ〜

よしいいくえモビール
晴耕雨読」seikou udoku
6月23日(金)〜6月26日(月)
@一生もんshop緑々

詳細は→


(↑クリックで拡大されます)

↑なんと、よしいさんが特別に作ってくれた「ぱんとたまねぎ」モビール。うれしい…。