2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるい生活

最近の生活はこのコトバがぴったりのような気がする。さて、お知らせ。 「パン屋と本屋」にも掲載していただいた出町商店街のあげぱん屋さん『いがぐりくん』がリニューアルオープン。 4月2日★から三日間プレオープン。楽しみです。 □新しい冊子発酵場所□ 神…

納品しました。&ARE

ガケ書房さん、古書 善行堂さんに追加納品しました。善行さんで、よいほんを買いました。 「ARE」表紙は林哲夫さんが一冊一冊手描きされているそうです。 よい感じのオンナの人。こちらをみている。ピピピと来ました。 数量限定□新しい冊子発酵場所□ 大阪/ち…

ポスターを貼ってくれる方募集!

おはようございます。 6時に起きました。 パン屋さんにしたら普通か…さて、「パン屋と本屋」の広報用ポスターがあと30部ほどあります。 貼ってくださるお店の方を募集しています。(*送料は負担します。) 趣のあるガケ書房の本棚に 私のパン本の一部と、…

ほんを買いました

本屋さんで本を買いました。 「THE東京 1975年刊読売新聞社刊」 70年代のにおいのするマップ達。 こんなマップがつくりたいなぁと少し思う。 そして、そして 東京でも新しく冊子のお取り扱い店が増えました。・東京堂書店 ふくろう店(神保町) -ミニコミコ…

ブログをはじめました。

はじめまして、ぱんとたまねぎです。 公にお知らせをする場がないため、ブログをはじめました。 慣れないものでご迷惑をおかけするとは思いますがよろしくお願い致します。