2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレグレホーム冊子

千葉・住宅会社アレグレホームさんの企業紹介冊子の中ページ イラストを一部描かせていただきました。 (※表紙は違います。ちびっ子画伯)自由な家づくりが紹介されていて理想が広がります。 老後は、縁側でのんびりするのが夢です。

オールフリー描き文字

サントリーオールフリーのキャンペーン。 「夏は昼からトート」の描き文字を描かせていただきました。シールを48点集めるとトートバッグが (佐野研二郎さんデザイン!) 必ずもらえるそうです。パン柄もある!7月7日から。 詳しくはキャンペーンサイトへ→●

よしいいくえとモビール展

友人でモビール作家のよしいいくえさんが展覧会をします。普段はなにかしらのテーマをかかげ、モビールの展示をされていますが 今回は「よしいいくえ」という作家自身に注目して企画がすすめられています。 いつもと違った趣向になるようで楽しみです。その…

パンの雑誌!

出遅れてしまいましたが、 パンラボさんプロデュースの『パンの雑誌』が発売されています!表紙は堀道広さんのイラスト。 中は硬派な池田浩明さんの記事。 ソフトなパンかと思いきや、 ガリガリとしたハードな男子のパン雑誌。 ぬぁんと、パンくずを集められ…

アートな切手展 おいしいパン切手

「アートな切手展Vol.4〜おいしいパン切手」 @コンテナート(東京) 6月22日(月)〜7月12日(日)という展覧会に参加させていただきます。「粉と水の夫婦」という名前の ちいさな原画を1点書きおろしました。(↑DMのイラスト) そのイラストを使った切手も…