Tシャツとてぬぐい

いよいよ、もうすぐ、古本列車がはしります。

□お知らせ1

・パン販売はスペースの都合上、列車内ではなく「八瀬比叡山口駅構内」にて販売となりました。
・パン販売を予定していたテクノパンの特製カレーパンは都合により販売中止になりました。ご了承ください。
・東風のクロワッサンは2便(15:15分出町柳集合便)から販売致します。


□お知らせ2
・古本列車に合わせて「Tシャツ」あります。

かわいいTシャツを作られている京都「hellbent lab」さんのTシャツやエコバッグを販売。
デザインだけじゃない、着てきれいなカタチのTシャツがとてもいいです。
hellbent lab.から愛を・・・
上のは私が画をかかせてもらいました。叡電といえば…「鞍馬天狗」をイメージして●
ちなみに、当日は「hellbent lab」さんは雨林舎さんでワークショップをされていますよ。
こちらへも行きたいですね。。


・古本列車に合わせて「手ぬぐい」あります。

「鴨川志野」さんのパンの手ぬぐい。ガケ書房の山下さんに教えてもらって、私もすぐ買いました。
嗚呼、見ているだけで幸せ。今年の夏はこれで過ごしましょう。
この手ぬぐいでワンダーパンをお包みしたいなぁ。


どれもこれも数量限定。 お早いめのご購入を。

★明日は叡電にて〜「いしゆ祭り」。夜は「トークショ」当日参加もお待ちしております。