無事終わり…。

12日はいしゆ祭りと、左京区とフリペトーク
13日は古本列車。

いしゆ祭りは梅雨前の最後の晴れの日でとても気持ちよかった。

湯浅学さんが大自然の中で弾き語りをされているところ。


いしいしんじさんは作品とはまた違った印象できびきびしていました。


※湯浅さんの画。

晩のトークは、残念ながら写真がありません。
南陀楼さんが軽快なトークで話を聞き出してくれました。
Re:sの竹内さんはニヒルな感じ。ロングヘアが印象的。
フリペつながり
HOWEのタテイシさん、ロック自身の星さんにもお越しいただきました。



そして古本列車。あいにくの雨だったけど、お客様もりもりでした。

※風博士のライブ、…ちゃんと見れなくて残念。


※ワンダーパン販売。ああっというまに完売しました。
ご協力いただきましたパン屋のみなさま本当に感謝しております。