2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン職人さん募集

福岡県糸島市、 天然パン工房・楽楽さんがパン職人を募集しています。急募--------------- パン職人の方を募集いたします。 勤務場所:糸島市浦志の天然パン工房楽楽 勤務時間:早朝より 勤務条件:3月中に勤務開始できる方(パン製造経験者を優先します) …

展示の様子@宮崎

2.22(土)からおおまえ布店+はなうた活版堂さんで原画展(たぶんファイナル)がスタートしました。 福岡に比べると常夏に近い宮崎。 はなうたさん曰く「宮崎のひとはめったにコートを着ないです」というのが衝撃でした。 レトロな建物の2階にある、おおま…

パンの絵本とはんこ

寒い日々がつづくと昼寝をせずにはいられません。zz今週末から宮崎・おおまえ布店+はなうた活版堂さんで 原画展とパンウィークがはじまります。 宮崎も寒いかな。それにあわせて、ちいさなパンの絵本をつくりました。 ほっぺちゃんという、ぽよぽよしたパン…

ぱんとたまねぎ原画展 in みやざき

人生初上陸! 宮崎で原画展をさせていただきます。 『ぱんとたまねぎ原画展 in みやざき』 2014.2.22(土) – 2014.3.2(日) @ おおまえ布店+はなうた活版堂「パン語辞典」原画展とオリジナルグッズの販売と… 意外と好評な「パンとにがおえ会」をします。 お客…