転居届

来週、ぱんとたまねぎは京都から福岡へ拠点を移すことになりました。
お世話になったみなさまありがとうございました。
急遽、ミシシッピさんとガケ書房のうめのさんが「さようなら」を含めた会を企画してくれました。
………………………………………………………………………………………………………………
夢のパン列車が走った後の、「夢のザンパン市」
パン列車で作った列車のヘッドマークや、パン包丁、備品etc+私めの不要品、本とかを
差し上げたり、売ったりもします。

2/4(金)19:00〜24:00くらいまで @トリペル貸し切り
要ワンドリンク、持ち込み可。でたりはいったり、ゆる系。
………………………………………………………………………………………………………………

当日、私は終わるようで、終わらない製本作業をしています。誰か手伝ってください。

photo by genta hisada