御礼

昨日の「さようなら会」沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
この気持ちを忘れぬうちに、ここに記さねばと思いつつ、
でも、誰にむけてかわからない
よくも悪くも、この場所に少し違和感を感じてしまいました。

本当は、おひとりおひとりに御礼の言葉・言いたいことありましたが、
いつも大事な時に、肝心なことをを言い忘れる癖がありまして。
大勢の方を前にして、あっぷあっぷとしてしまいました。

言葉足らずだからこそ、
それを補うカタチで「ぱんとたまねぎ」がうまれたんだろうなぁと
昨日思いました。

まわりを見渡したら、ぱんとたまねぎを通じてお知り合いになった方ばかりでした。

本当にありがとうございました。

会場を提供してくれたトリペルさん。
発案者の、ミシシピさん、うめのさん、中村さん、ありがとうございました。