パン博博よかった

先週末4月5.6日開催、「パン博博(ぱくぱく)」無事終わりました。


朝の準備は静かにスタート。
このイベント限りの芝生がひかれ、会場ディスプレイがとっても洒落てる。
ここにパンを置くだけで絵になるなぁと想像します。


いざはじまって、階段をあがって下をみると人の多さにびっくりしました。
会場に入るまでに行列。さらにパン屋さんに行列。


飾りパンワークショップしたかったな。

わたくしも当日は「パンのにがおえ会」を午後からしました。
のんびりしようと思っていたら、
お客さんが途切れることなく来ていただき(密かに)うれしかったです。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の催しに際して、ロゴ作成、パンフレット作成などさせていただきました。
JR博多シティ様お世話になりました。

次は本家「パン博(ぱく)」!
4月19.20 日の開催です。
えっさ、ほいさ。